(Waster改め)_memomem-M
掘り起こしてからはMovieのmemomemです。PC推奨です。



新しいオフィスのカタチ。

Pop Up from abw on Vimeo.



アリスの世界にようこそ。

アニメーション+パラパラマンガ+仕掛け絵本+ユーモア+バイオレンス。

VIDEOGIOCO by Donato Sansone from Enrico Ascoli - Sound Design on Vimeo.



そうか、こいつはなかなか「究極レベルの1人遊び」なんだけど、なんかなぁ、
もう少し、テーマは変えられぬものなのか?

「ウザさ」がポイント。

続きを読む

プロフィール。

magoichi_K.D

Author:magoichi_K.D
 
“仲間”といるのが好き。
“そら”というものが好き。

“友達”という響きに憧れ、
“恋愛”に不安を感じる。
“経過”に恐怖を感じて、
“瞬間”の大切さを感じる。

なのに“時間”を無駄にしてる。
そんなWasterな私の足跡。

暦表。(太陽暦)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最近のコメント。

カテゴリー

かうんと。

QRコード。

QRコード

QRってなんの略??

ブログ内検索。

りんく。

“つながり”は大切です。

このブログをリンクに追加する

自由は自己責任なのか?

